ZiNEZ(ジンジ)のWikiプロフィール&年齢!彼女やハーフは?

今回の紹介と説明は

2016年8月20日土曜日放送の

日本テレビ「有吉反省会2時間SP」に

アレクサンダーにそっくりな

フリースタイルバスケットボール元世界一として出演された

ZiNEZ(ジンジ)さんの公開を始めます!

ZiNEZの紹介と説明のキーワードは。

⇒ wiki,プロフィール,年齢,彼女,ハーフ

ZiNEZ(ジンジ)って誰?

ZiNEZ ジンジ 1

ZiNEZ(ジンジ)さんって誰なんだろう?

という一般人は多いと思います。

普通に名前だけ見ると、モデルや俳優として活動されてそうな

人物に見えますが実際は違いますよ!

この、ZiNEZ(ジンジ)さんという男性は

若干19歳の若さでフリースタイルバスケットボールという

手や足を自由に使いテクニックや技の難度を決める大会で

世界一に輝いてしまった人物であり有名人でもある方でした

また、20歳で日本国内の大会で

2連覇を果たした世界と国内のスターであり

レジェンドになるフリーバスケット界の英雄になります

実は、フリーバスケで優秀な成績を納めた直後から

イケメン男性としてモデル業界にスカウトされ

現在は雑誌やTVでも活躍するモデルさんでもありました!

しかし、彼は小学生時代の目標は

フリースタイルバスケ(ストリートバスケ)で活躍することではなく

漫画家として世界で有名な作家になり子供から大人を

アニメキャラや言葉で面白くすることが本当の目標でした。

さらに、小学生~中学生にかけて

いじめも経験されていた普通の男の子だった。

天気は中学生時代になり

友達に誘われてバスケ部に入部をされた事になります。

その時、偶然とスポーツ専門店に行って

商品を見ていた時にTVの映像でストリートバスケが紹介され

これを見た少年は(かっこいいな~)と感じて衝撃を受けたそうです。

その後、自分もプロの選手の様な

動きやテクニックが身に付いたら楽しいと感じ

凄いと思われたい思いから、この瞬間から

プライベートや学校の行き帰りはボールを持ち

ドリブルの練習を毎日心がけたそうです。

中学3年生の時、遂に本場でやりたいという気持ちが

現実になり、カナダへ向かいます。

カナダでの試練は、英語が苦手という言葉の壁と

身体が小さいことで相手にされず

テクニックや技が身につけられなかった事でした。

カナダでは、相手にされない事が最大の試練で

技やテクニックは自分で見に着けるために

(YouTube動画)で毎日、フリースタイルバスケの

難度を見ながら参考や真似をして上達していきます。

その後の成果は学校で披露されると

友達から拍手や言葉で凄いと感動される程の

評価を受けました。

やっと、人前で苦手だったバスケで

ストリートという競技で評価を貰ったことで

自信に繋がり、ここからストリートバスケの世界で

人生を送ろうという目標が変わったそうです。

さらに練習の技を動画で磨くと

興味を持った、言葉の壁ではなく

先にバスケ仲間として友達が出来ました。

その後、プロのストリートバスケを目標になった

彼は、本格的にカナダに存在した日本初代チャンピオンの

人物が存在したことで「会ってください」と伝言でメッセージを伝えたら

返信が来てOKを貰ったことで、泊まり込みで

ストリートバスケの基本から応用テクニックを習得されます。

これが幸運と努力に変わり

遂に目標のストリートフリースタイル部門で

日本国内の大会で2連覇を達成されると

翌年にも3連覇を掛けた決勝に進むが

惜しくも会社員の男性に負け3連覇は達成できなかった。

その後は相手が会社員で負け3連覇を逃し

自分は専門分野でレベルが違ったことが

悔いに感じて、その後はレベルを上げるために

全階級の大会にエントリーされ

世界一になる事と中学生からの努力と父からの評価で

継続されていきました。

その後は見事、世界のストリート部門で

テクニックや技の難度で高得点を出し

世界一に輝いて、今後の目標は

世界の仲間と新たな大会を開催されたり

自分を目標に新たなフリースタイルバスケの

選手を育てる場所を作りたいという育成や運営という

管理員という仕事で活躍をしたい目標を持つことになりました

スポンサードリンク

Wikiプロフィール年齢!

名前>ZiNEZ (ジンジ)

生年月日>1990年8月10日(平成2年)

年齢>26歳

出身地>東京都

国籍>日本

星座>しし座

血液型>O型

性別>男性

身長>183cm

体重>61kg

職業>タレント モデル (元ストリートバスケボーラー)

趣味>インスタグラム YouTube 絵描き 映像&音楽編集 ライブ鑑賞

出演ジャンル>TV/CM/雑誌

TV ⇒ 「マツコの知らない世界/おーいひろいき村/スッキリ/SPORTSJAPAN/ガムシャラ」

CM ⇒ 「SONY.ヘッドフォンh.ear」

雑誌 ⇒ NYLON/ men’sFUDGE/WOOFIN」

ネットで2016年8月現時点で公開されている

年齢に関しては、8月10日で既に誕生日を過ぎているので

現在は26歳と判明されています!

彼女ハーフの真相は!?

彼女の真相は。

2016年8月現時点でZiNEZ(ジンジ)さんに

彼女!と断定できる情報は公式で

見つかっていませんでした。

ただネットに一つ疑惑に感じる

内容が公開されています。

それは、彼女?と思わしき女性の(みかぼちゃす)さんとう

ブログにて2010年8月13日公開の記事で

テーマがZiNEZ EMIちゃんハッピーバースデーと紹介されています

画像付きで紹介され、男性の姿は

あのフリースタイルバスケで活躍された

ZiNEZさん本人に見えます。

彼女と疑惑の女性とは

ケーキの前でツーショット姿で公開され

内容には(おめでとう)と紹介されているので

本人と彼女であれば、EMIさんという女性が恋人なのでは!?

http://ameblo.jp/snook7/entry-10618246922.html


ハーフの真相は。

ハーフ

噂のZiNEZがハーフなのかという

黒か白かの真相は白で本当にハーフという事実が

ニュース系の公式で公開されています!

日本とカナダのハーフが真実になります。

父親がカナダ出身で母親が日本出身になります

元々は日本育ちの東京都生まれですが

両親の父親の仕事の影響で

度々、母国のカナダへ里帰りしたりする内に

移住という経験を過去にされています。

本当の国籍は日本で育ち生まれたのですから

日本になります。

また、ハーフに見えて英語も得意そうな

イメージですが実際は

生まれも育ちも、日本になるため

日本語は得意でが英語は全くの不得意で話せないそうです。

感想&まとめ

有吉反省会に初登場された

ZiNEZさんという元フリースタイルバスケボーラーを

どんな人物と感じましたか?

最初は普通の少年時代を過ごしていた経験から見たら

一般の素人男性と見えますが

その後の目標がストリートバスケで

国内や世界で優勝を経験して

テクニックはYouTubeで練習はプロの人物から

習得されているのであれば、既に英雄の感じませんか?

この世の中では、一般人から有名人の英雄には

いつでも一秒から一分そして365日1年間あれば

誰でも努力をすれば経験から

目標にする頂点へ成功としてて変わるので

ZiNEZさんという男性は勉強になる人物と感じました!

以上でネット&TV注目情報

ZiNEZ(ジンジ)の紹介と説明を終わります!

いつも最後まで情報を音読ありがとうございます。

次回のネタ情報もお楽しみに~^^

スポンサードリンク