小口英児&河西勝基/セスナ172P型事故の真相や場所と顔画像を!?

6/4に

調査を

実行

する

ネタは

前日の

午後

3時頃に

突然と

何らかの

飛行訓練

最中だが

何らかの

天候が

原因で

立山町

周辺に

墜落事故

となる

2人の

小口英児&河西勝基さん

について始めよう~!

小口英児さんの正体とは…!

この方は

48歳

出身と

移住は

長野県

諏訪湖

などに

面する

岡谷市

だと判明しています!

そして

既に

ネットでは

4人の

2人の

1人で

小口さんの

SNSらしき

アカウントが

公開

されており

そこには

これまでの

日常や

仕事でもあり

趣味でも

あった

自家用の

小型

飛行機が

確かに

証拠に

公開され

そこには

大自然が

多く

実際に

どうやら

現場で

巻き

込まれた

北アルプス

なども

お気に

入りで

公開を

されており

どれだけ

飛行

操作が

大好き

なのか

判明

しており

噂では

今回は

機長が

この方で

既に

小型の

免許

持っていた

そうですね!

※引用>ja-jp.facebook.com/eiji.oguchi.5

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河西勝基さんの正体とは…!

こちらは

21歳の長野県下諏訪町で生活してきた人物で

年齢から

見れば

大学か

専門学校に

通学して

いても

不思議では

ない

方だった

そうです!

こちらも

同様に

SNSを

これまで

公開

されては

どうやら

やはり

山に

関連した

活動なのか

……

現在までに

ウィンター

系が

大好きで

休日は

以下の

ように

スノボで満喫を楽しんでいたらしいですね。

※引用>ja-jp.facebook.com/katsuki.kasai

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セスナ172P型が立山町で事故!

どうやら

原因は

まだ

翌日の

4日未明

時点でも

救出を

終えて

ないので

公表が

あたり前

だが

機体の

回収も

終わって

ないので

不明だが

その他の

詳しい

流れは

ほぼ

解明された

そうなので

始まりから

事故後まで

見て

いきま

しょうか!

今回の

事故機は

茨城県

龍ヶ崎市

にある

一般の

小型機

などを

多く

所有する

新中央空港」の

機体だと判明したそうで

その種は

以下の

画像で

分かるが

まるで

現代版の

ゼロ戦で

使用

された

ような

普通の

飛行機とは

違い

前側に

1つだけ

プロペラ機が

あるのみの

セスナ172P型」だそうです。

それは

訓練目的が

一番の

理由で

噂だと

その

機体には

4名

当時は

全員が

長野県の

男性だと

分かり

行きと帰りの

訓練

だったそうで

午前中

松本空港を

離陸

しては

その後は

予定の

ルートを

無事に

通過後は

1時間

くらいで

お昼には

富山空港に

到着

しては

そこから

数時間後に

今度は

帰りの

準備を

しては

午後2時30分頃

富山から松本まで

目指しては

離陸を

したが

当時は

雄一の

教官の

木下さん

以外では

免許を

既に

持つ

「小口」

さんが

機長で

担当を

していたが

あと

数十分で

到着

そんな

中間地点で

それは

起きては

時間は

午後

3時頃で

現場は

富山県

立山町

付近の

有名な

黒部ダム

などもある

地域の

(だいかん

ぼう駅)に

隣接する

標高は

2316mの北アルプス

だったらしいです!

その後は

既に

墜落後で

4名の

安否が

気になるが

どうやら

普通は

命が

危険だが

そのうち

機長と

副機長を

除いた

訓練生

だとも

噂の

河西さんと樋口さん21歳と22歳

後ろ側に

乗っていた

らしく

意識は

当時は

あって

そのうち

河西さんが

110番で

その後は

県警へ

連絡が入り

当時は

2人が

ケガで

足が挟まれて動けない2人は意識がない

という内容だったそうです。

そして

その後は

すぐに

救助へりが

現場へ

向かうが

詳しい

現場が

その2人

には

分からず

2時間後の

夕方

17時過ぎ

には

あまりに

天候が

悪く

機体が

見えずに

中止と

判断しては

引き返し

その後は

4名の

新たな

安否の

更新は

終了して

翌日の

朝から

再開

なので

分からず…

原因は

今後

明か

されるが

どうやら

噂では

この日は

朝から

県内でも

10度前後

だと

まるで

秋や冬の

気温の

寒さ

だった

そうで

現場は

倍の

-1度以下

だった

そうで

一部で

天候が

悪いと

されて

いたので

もし

かすれば

猛吹雪で

嵐のように

荒れては

強風で

特に

このような

機体は

低空飛行が

限界だけに

乱気流

など

山脈で

特徴に

巻き込まれた

可能性が

高いしか

ないかも

ですね….

しかも

小型で

バランスは

軽量で難しいですし….!

現場の場所はどのあたり…?

<感想&まとめ>

特に

気になる

それが

4名も

だが

まだ

生存で

優先な

後ろの

訓練生の

2名

ですね…!

当時は

意識が

あっても

既に

13時の

事故前で

-1度以下

だとすれば

その後は

10度以上は

いくと

すれば

どれだけ

体温を

保てるか

カギに

なるが

やはり

年齢が

21歳と

22歳でも

長時間で

それが

標高が

倍の

2000m級で

屋外で

ケガ

ならば

ヤバそう

だが

それでも

意識が

あるなら

奇跡が

ある

可能性も!?

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