慶伊音弥さん(北海道旭川市/事故)の顔画像&経歴や中学・高校・大学とインスタ・X・フェイスブック。

慶伊音弥さん(北海道旭川市39号正面衝突事故)は対向の軽乗用車側に一時停止標識が設置され前方不注意の脇見か夜間で高齢者の視力低下の問題で見落とされ起きてしまった?!

2024年10月17日午後22時20分ごろ

北海道旭川市永山3条1丁目の押しボタン式信号機無し中央分離帯が設置されている国道39号見通しの良い片側2車上り下り坂の陸橋手前付近にて

当時、反対方向から軽乗用車を運転走行中だった70歳住居職業不詳女性と

対向から別の白色の乗用車を運転していた旭川市南7条通26丁目の整備士・慶伊音弥さん(21)

わき見(ナビ・スマホ・音楽・ゲーム・タバコ・信号・道路標識一時停止見落とし・考え事・車内の落下物の修正)、

スピードオーバー(制限速度50km以上)、居眠り(病気・飲酒・薬物・幻聴・幻覚・熱中症・脱水症状)、

蛇行・進路妨害(幅寄せ・車間・ブレーキ・ランプパッシング・追い越し禁止・クラクション)、死角(障害物・小動物)、

ハンドル・シフト誤操作・故障(ブレーキ/アクセル不点灯/部品固定落下)、シートベルト非着用、

路面水・液体濡れ凍結スリップ・障害物含む小石・摩擦でハンドルを取られた、荷台重量オーバー・体重移動のかけ方、修復工事、霧・靄・煙ガス、部品改造

といったどちらか一方か互いに含まれていた何らかの原因か違反を機に

出会い頭に衝突から

さらに乗用車側が衝撃の弾みで付近の欄干や街灯に二次被害のように前方部分が大破してしまう衝突事故

軽乗用車運転手当事者、目撃された近隣住人、通行人のいずれから

午後22時10分ごろに

消防へ「車同士の交通事故で一方の車両が電柱に衝突し車内から人が出てこない」と119番通報後

70歳女性にケガはなく無事だったそうですが

慶伊音弥さんが病院へ搬送も◯亡が確認されたそうです。

原形をとどめないほど車が大破―深夜に車同士が衝突し21歳の男性が死亡 現場は陸橋手前の交差点…事故の衝撃で乗用車は橋の欄干と街灯にぶつかる 北海道旭川市

[プロフィール]

名前>慶伊音弥

年齢>21歳

在住>北海道旭川市南7条通26丁目

職業>整備士

※一部引用元>UHB北海道文化放送局/STV札幌テレビ放送局/HBC北海道放送局

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経歴&SNSのフェイスブックアカウント1件に本人の可能性は?

SNSについては同姓同名で検索するとフェイスブックに同一人物らしき方の

アカウントが1件見つかりプロフィール蘭を確認すると年齢、職業は

公開されていませんが住所が旭川市で学歴も地元らしき旭川工業高校と

公開されているそうなのでもしかすると他に同一人物で複数のアカウントが

見つからず他に同一人物の方が使用されず本人が使用されていれば

本人のアカウントになり一方で本人が使用されていれば別の方の

アカウントという事になるのではないでしょうか。

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まとめ感想。

今年、2024年は特に7.8月の連日のように例年気温以上の30度近くが

平均気温となった時期が過ぎ9~10月現時点の秋の季節にかけ各地では

特に異常気象から寒暖差の激しいような一気に10.20度近くも低下するような寒さに変化され

そのような自然現象の温度が影響されているのか分かりませんが

例年よりもこの時期の各地での車両同士や自転車を含む

歩行者が巻き込まれてしまうような痛ましい交通事故のニュースが連日のように

届けられてしまっているように思えてしまう中で

10月17日には北海道旭川市の国道39号の陸橋手前付近で

直前に反対方向から軽乗用車を運転されていた70歳女性が対向から

21歳男性の乗用車と衝突時に衝撃の弾みで乗用車側が付近の欄干や街灯に

相次ぐ衝突事故の衝撃が致命傷となってしまったのか命を落とされてしまう

大事故に繋がってしまったそうでどちら側か互いに偶然含まれていたのか

原因についてまでは明かされていませんが

一部報道では軽乗用車側に一時停止標識が設置されていたそうなのでもしかすると

軽乗用車側が夜間の街灯や対向車のライトの反射の影響も重なり

それが錯覚を起こされたか不注意のように別の視点に注意意識を向けたり

一的に確認する余裕がなく欠けてしまうように道路標識の見落としや年齢的に

高齢だと様々な病気を発症されてくるようになるとその1点に自然に落ちてくるような

視力低下で日中よりも明るさが減るようにある物が消えて設置されていないように見えて

それら複数の問題が重なってしまったか

偶然、乗用車側にも一方が大破する大きなケガを負ってしまうくらいなので

制限速度を超えるような60km以上の違反に近いスピードを出しすぎていたとしたら

衝撃で別の対象物に衝突されてもおかしくないとしたら

逆に軽乗用車側が道路標識を見落としていたとしても乗用車側のスピードが

原因だったとしたら加速すれば加速するほど遠心力のようにハンドルが

左右にふらつくように制御不能になる恐れからスピードを守っていれば対向の車間の

タイミングだけでなく注意意識が確認しやすかった状況から事故が

起きていなかったかケガの程度が軽減されていた可能性も含まれていたのでしょうか。

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