近藤智秋さん(神奈川県茅ヶ崎市/国家公務員ひき逃げ事件)の犯人の顔画像&高校・大学とX・フェイスブック。

近藤智秋さん(神奈川県茅ヶ崎市/国家公務員ひき逃げ事件)は自転車で通行中に対向の直進車から突っ込まれたのは別方向から右折中の犯人が走行進路妨害で2人が避けられず巻き込まれ対向車に故意だった!?

2024年11月11日午後20時ごろ

神奈川県藤沢市葛原の県道信号機付き十字路交差点見通しの良い片側2車直線にて

当時、反対方向から右折しようと白色の乗用車を運転走行中だった性別年齢住居職業不詳の第三者

わき見(ナビ・スマホ・音楽・ゲーム・タバコ・信号・道路標識一時停止・左右後方確認見落とし・考え事・車内の落下物の修正)、

スピードオーバー(制限速度50km以上)、居眠り(病気・飲酒・薬物・幻聴・幻覚・熱中症・脱水症状)、

蛇行・進路妨害(幅寄せ・車間・ブレーキ・ランプパッシング・追い越し禁止・クラクション)、死角(障害物・小動物)、

ハンドル・シフト誤操作・故障(ブレーキ/アクセル不点灯/部品固定落下)、シートベルト非着用、荷台重量オーバー(軽乗用車=350kg以下)、部品改造

といった何らかの違反を機に

対向から直進中で白色の軽ワンボックス車を運転していた第三者が

交通進路妨害されるような走行をされた事による衝突を回避しようと避け際に

左右どちらかの反対方向へ横断しようと

赤の信号待ち停止されるように自転車に乗っていた茅ヶ崎市小和田1丁目の国家公務員・近藤智秋さん(47)に

突っ込んでしまうように巻き込んでしまう衝突事故

軽ワンボックス当事者、目撃された通行人のどちらから

消防・県警へ通報後

巻き込まれてしまった自転車の被害者は病院へ搬送も

約3時間30分後の午後23時30分過ぎに◯亡が確認され

一方の衝突はされていないが右折する際に故意に急停止か曲がるように

対向者に進路妨害をするような違反行為をされた右折車両は12日午前11時現在

直後に救護されず逃走中のようで

引き続き現場検証の聞き込み、防犯カメラ映像&ドライブレコーダー解析記録、DNA遺留物鑑定から追跡調査中のようです。

軽ワゴン車に急接近…事故を起こした車は逃走 ひき逃げ事件で男性死亡(2024年11月12日)

[プロフィール]

名前>近藤智秋

年齢>47歳

在住>神奈川県茅ヶ崎市

職業>国家公務員

※一部引用元>フジテレビFNN放送局/テレビ朝日放送局/アベマTV放送局/NHK神奈川放送局/神奈川新聞

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まとめ感想。

今年2024年も残り1年まで約1ヶ月を切った11月現時点までに日本全国各地の路上では

車両同士だけでなく自転車を含むような歩行者まで巻き込まれてしまうような

痛ましい交通事故のニュースが繰り返すように発生してしまっている中で

11月11日には神奈川県藤沢市の路上交差点内で過去の事故を含め

あまり聞いたことがないような歩行者が巻き込まれてしまうような事故が起きてしまったそうで

当日、赤信号で停止されるように信号待ち中だった47歳男性が

別の白色の乗用車が右折しようとした際に対向から直進中だった

白の軽ワンボックス車が衝突はされなかったが近距離で故意に

急停止か曲がるような危険な運転操作をされていた事で咄嗟に避けようとした際に

避けきれず歩行者側も向かって来るとは思わなかったのか

気付くのが遅れるように巻き込まれてしまう二次被害のような

交通事故が起きてはその際に軽ワンボックス車の運転手は衝突後に

停止するもケガがなかったのかまでは分かりませんが命に別状はなかったそうですが

歩行者側の自転車が命を落とされてしまい

その後

これが過失事故でなく対向車に危険を誘発させるように別の歩行者まで

巻き込んでは歩行者側を救護しなかった事でひき逃げ事件という形で

12日午前11時時点で最初に進路妨害行為をしてしまった車は逃走中のようで

直前に誘発されるように直進車両や巻き込まれてしまった自転車側の被害者は

危険を回避できなかったのかと思うと誘発するような危険な蛇行に近い

最初の車両は交差点内でなぜ進路妨害のような行動を起こされてしまったのか

対向車の車両を特定されるように認識せず故意でなく

特に面識がなく偶然、起こされた事で故意でなければ◯人でなくなる事から突発的に

対向車との車間距離を誤るように自らの用事を含むか燃料費を抑えようと優先されるように

曲がってしまった際に直進方向の対向車が近距離の場合、普通は通過しようとした

直進車両が優先になりますがそこで無理に曲がれた事で

偶然、走行された別車両がさらに偶然、信号で待ち伏せされていた歩行者を

巻き込んでしまったとしたら故意でない進路妨害だったのかもしれず

そこに歩行者がいなければひき逃げでなく最初の車両は誘発されても

交通法違反に変化されていたとしたら偶然の原因が大きく重なってしまった事故から事件に

変化されてしまったのでしょうか。

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