瀬川恵さん(神奈川県川崎市・看護師/バイク事故)の顔画像&経歴や高校・大学とインスタ・X・フェイスブック。

瀬川恵さん(神奈川県川崎市・看護師/バイク事故)は長島修容疑者が運転のクレーン車と衝突直前に既に転倒されていた原因は気温0度以下に近い路面凍結でスリップされてしまい加害者が脇見で直前に気づきブレーキ操作も間に合わなかった!?

2024年12月7日午後14時30分ごろ

神奈川県川崎市宮前区の市道「尻手黒川道路」見通しの良い直線にて

当時、進行方向へ仕事の勤務中か終えた後の帰宅途中の目的地までの往復移動中だったのか

黄色の中型クレーン特殊貨物自動車を運転走行中だった

八王子市の61歳建設作業会社員男

わき見(ナビ・スマホ・音楽・ゲーム・タバコ・信号・道路標識一時停止・左右後方確認見落とし・考え事・車内の落下物の修正)、

スピードオーバー(制限速度50km以上)、居眠り(病気・飲酒・薬物・幻聴・幻覚・熱中症・脱水症状)、

蛇行・進路妨害(幅寄せ・車間・ブレーキ・ランプパッシング・追い越し禁止・クラクション)、死角(障害物・小動物)、

ハンドル・シフト誤操作・故障(ブレーキ/アクセル不点灯/部品固定落下・定期的整備故障点検パスミス)、シートベルト非着用、荷台重量オーバー、部品改造

といった何らかの違反を機に

直前までに原付き小型50ccタイプのバイクを運転していた川崎市麻生区の看護師・瀬川恵さん(26)

精神疾患や臓器系の急な持病、

コロナ・ワクチンの副作用・後遺症、多量のアルコール入り飲食物・薬物摂取の酩酊泥酔のような体調不良、

単独で散歩やトレーニングのジョギング・歩行中に散乱していた小石・木や小動物・障害物とつまづいたり引っかかったりした際

接触衝突時に転倒された際に打ちどころ悪く立ち上がり困難・路面に浸透されていた水・化学薬品が凍結されたスリップ、

別の自転車を含む歩行者や車両と接触時に転倒のケガ

といった既に別の原因とみられ車道上で単独を含むように前方で倒れていた際に衝突事故

加害運転手当事者、目撃された通行人、近隣住人のいずれから

消防・県警へ通報後

被害者は病院へ搬送も約4時間後の午後18時30分過ぎに◯亡が確認され

現場検証から

過失運転傷害→致死容疑(禁錮・懲役7年・罰金100万円以下)で長島修容疑者が現行犯逮捕され

犯行について

「前にオートバイが倒れているのに気付くのが遅くなってそのまま轢いてしまった」と認める供述をされたそうです。

[プロフィール]

名前>瀬川恵

年齢>26歳

在住>神奈川県川崎市麻生区

職業>看護師

※一部引用元>TBS放送局/TVKテレビ神奈川放送局

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経歴&SNSのインスタ・X・フェイスブックの同一人物は別人?

SNSについては同姓同名で検索するとインスタに複数、Xに約1件、フェイスブックに複数の

いずれのアカウントに同一人物らしき方が見つかりますが

プロフィール欄を確認すると年齢、住所、職業と一致公開されていないので

現段階では同じ方が複数いた場合は別人だったり一方でプライバシー保護を優先されるように空白にしていたり過去情報で更新されていない公開の仕方だったとしたら

インスタかフェイスブックに関してはそのうちの1件に本人が含まれていたのかもしれませんが

断定まではできていないので使用されていないと認識される事が

適切になるのでしょうか。

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まとめ感想。

今年も既に残り2024年も約1ヶ月で2025年新年を迎えるはずだったのですが

各地域では繰り返すようこの約11ヶ月間までに単独や車両同士だけでなく

自転車を含む歩行者までも巻き込まれてしまう痛ましい交通事故のニュースが

テレビ、ネット、ラジオ、新聞を通して流れてきてしまっている中でも

特に12月現時点のような秋から冬の寒暖差の激しく一気に気温が10~0度以下になるような

寒い時期には春夏以上に事故原因として吹雪や湿気の影響による

霧・モヤ・ガスだけでなく朝や夕方から夜には路面が凍結しては

スリップを起こしやすくなってしまう事故が今後増えていくのではと

過去月別平均でもこのような時期は毎年運転の仕方次第では増えてくるのではと

疑ってしまいそうになる状況で

12月7日には神奈川県川崎市の市道でクレーン車を運転されていた61歳加害者が既に前方で

別の単独か車両・歩行者のいずれかと接触され転倒した事故だったのか

倒れていた26歳看護師の被害者に気付くのが遅れるように衝突してしまう事故が

起きてしまった際に被害者側のバイクの運転手は一度目の時点で既に意識がなかったのか

二度目の二次被害のケガが致命傷になってしまったのか

命を落とされてしまったそうで

この直後に加害者は過失を取られてしまったそうですが仮に直前に前方で

倒れていた被害者に気付くのが早く停車されていたら過失事故は起きなかった事になり

同時に意識があれば助かっていた可能性もあったとしたら

後方から衝突されてしまった加害者が轢いてしまったのには

別方向の車両や歩行者に危険と誤認識されるように誤った

視点意識や状況に応じたハンドル、アクセル操作の誤操作だけでなく自身の

急な用事で車内で携帯電話を使用しては片手のながら運転に近い操作も影響していたのかもしれませんが

その前に前方で倒れていたバイクの運転手が事故を

起こさなければ二次被害のような事故を加害者も起こさなかったとしたら

バイク側には何が起きていたのか考えられる事は別の車両が絡んでいたらひき逃げに

なりそうですがそのような状況でなく単独だとしたら自身の不注意に近い

アクセルやハンドル操作や部品故障が含まれていたのかもしれませんが

この時期から0度近くの気温に変化すると路面が凍結されるような

スリップを起こされたりする場合もあったとしたら路面状況が確認できず

それに気づかないように春夏感覚の運転に加えバイクは前後に一本ずつと

バランスが取りづらい乗り物になりそこで少しのふらつくように

バランスを崩されたり地面にタイヤが取られてしまうような状況に変化された際に

スリップが含まれていたのか分かりませんが滑るように転倒され倒れ方が致命傷で

起き上がれなかった所に偶然、クレーン車が死角になるように事故が起きてしまったのでしょうか。

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