阪口秀樹容疑者(兵庫県尼崎市)の顔画像&生い立ちや高校・大学とインスタ・X・フェイスブック。

阪口秀樹容疑者(兵庫県尼崎市県道違反逆走対向車両2台衝突傷害事故)は直前に警戒パトロール中だったパトカーから不審扱いで追跡はスピード違反か車内で誤解行動を取られ逃走を図った際に制限速度20km超えと赤信号を見落とすように偶然パニックで起こされてしまった!?

以前、2024年11月9日午後17時ごろ

兵庫県尼崎市長洲東通3丁目の信号機付き見通しの良い県道片側1車直線で

当時、直前までに軽乗用車の助手席か後部座席に男性1人が乗り運転走行中だった51歳住居不定無職男

それ以前に窃盗・強盗・◯行・傷害・◯人・未遂など別事件を起こされていた、既に過去

わき見(ナビ・スマホ・音楽・ゲーム・タバコ・信号・道路標識一時停止・左右後方確認見落とし・考え事・車内の落下物の修正)、

スピードオーバー(制限速度50km以上)、居眠り(病気・飲酒・薬物・幻聴・幻覚・熱中症・脱水症状)、

蛇行・進路妨害(幅寄せ・車間・ブレーキ・ランプパッシング・追い越し禁止・クラクション)、死角(障害物・小動物)、

ハンドル・シフト誤操作・故障(ブレーキ/アクセル・ライト不点灯/部品固定落下・定期的整備故障点検パスミス)、シートベルト非着用、荷台重量オーバー(軽乗用車=350kg以下)、部品改造

といった何らかの原因で

無免許・赤信号無視の見落とし・スピード・基準値超える多量のアルコール入り飲酒・違法薬物摂取・過失傷害ひき逃げ事故のいずれかの

違反前科があったか当日車外か車内で起こされてしまったのか

それか不審な行動に見えただけの誤解だったのか

別の第三者が違反のように見え目撃されたのか通行人、近隣住人から

110番通報後か通報はされず偶然警戒パトロール中だった県警署員のパトカーが

マークするように不審な同軽乗用車を目撃後から一時停止を求められたが

当初の当事者運転手は違反ではない理由か証拠を持っていたのか

捕まるのが嫌だったのかそこから南方向約700m先までサイレンを鳴らされ追跡マークされた事で制限速度20km加速の

80kmで逃走を図った際に

対向車線に迂回されるよう飛び出しから逆走後に交差点内で

赤信号を見落とすよう故意に進入後停車されていた年齢住居不定職業不詳の男性が

運転していた乗用車と衝突から弾みで後方に乗っていた別の男性2人にも

相次ぐ事故から逃走中と追突された乗用車の2台に乗っていた

3人が全治約1ヶ月以上の重傷を軽乗用車の2人に全治数日・数週間~約1ヶ月以下の軽傷を負わせてしまうと同時に自らも含むように

一時加害者か被害者当事者か目撃された別の通行人から消防・県警へ通報後

搬送先の病院で入院治療中だったが回復による退院後

現場検証から危険運転傷害容疑(懲役15年以下)で

約3ヶ月後の2025年2月4日に

阪口秀樹容疑者が逮捕され犯行について「事故の影響で記憶がほぼない」と供述をされたそうです。

パトカーの追跡を振り切ろうと逆走…玉突き事故を起こした疑いで逮捕の51歳男「事故の影響で記憶がほぼない」 兵庫・尼崎市(2025年2月4日)

[プロフィール]

名前>阪口秀樹

年齢>51歳

職業>無職

※一部引用元>MBS毎日放送局/サンテレビ放送局

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まとめ感想。

今年2025年も既に1月早々から各一部地域の国道、県道、市町村別公共道路では

自然な形跡だけでなく特にそれ以上に違反含むように車両同士だけでなく

単独含め自転車や歩行者まで巻き込まれてしまう交通事故のニュースが

相次ぐように飛び交いそれが1ヶ月後の2月上旬にも繰り返し大きな死傷と

報道されるような事例が過去月別よりも発生率が高いように思えるのは

気のせいな事なのか分かりませんが起きてしまっている状況の中で2025年2月4日には

以前、約3ヶ月前の2024年11月9日に兵庫県尼崎市の県道交差点内で発生後

当初は回避困難な自然な事故と思われていたがその後詳しい状況から

危険運転傷害の事故で51歳無職男の加害者が一時、病院で入院治療中だったそうですが

重傷から回復後の退院後に過失事故という判断から検挙されたそうで

当日何が起きていたのか

加害者は車内で軽乗用車に乗っていたが直後に警戒パトロール中だったか

以前から別の前科がありマークされ再び不審な行動を目撃されたのか

県警署員から発見されるように停止を求めるような職質を受けると約700m先の交差点まで

逆走されるように時速80kmで逃走を図るだけでなく同時に信号機を赤状態で

見落とし対向から別の乗用車に乗られていた男性2人に重傷、二次被害の弾みで

衝突された軽乗用車の男性2人に軽傷の事故を起こされ自ら乗る車両の

第三者にも重傷を負わせ自らも重傷を負ってしまったそうですがこの事故が

未然に防ぐ事は困難だったのかについては逃走を図られた加害者自身の行動次第で

逃走前に署員が時間を故意に遅らせるような不祥事のような不要でなく確かに

不審な違反行為を目撃されていたとしたらそこで従うように

安全な場所に移動するように停車させては違反があったかないかでも従っていたら

そこでも判断次第では減点や罰金を取られず逃していたとしたら二次被害の事故は

起きなかったかもしれなかったがそこで逃走を図られるとしたら

自身が確かに当日、車外か車内で不審で検挙されるような道路交通法か別事件の

違反行為を起こされそこから逃れようとしていたなら加害者自身の問題責任になり

署員側のミスではなかったのかもしれませんが実際、事故が起きた3ヶ月後に

危険運転傷害だけで他に同時に再逮捕されるような違反行為とは

ニュースで取り上げられていないのでそうすると加害者側にも逃走を故意に

図ってもおかしくないような証拠の判断があり加害者視点では逆に職質した側の

署員が加害者ではという視点の不要で強引な嫌がらせに近い進路走行妨害

させられるような必要性無い職質から強引に逃げても問題なかったが直前に

700m先で偶然、事故で被害者にケガを負わせてしまった事で過失を取られてしまったのでしょうか。

SNSについては同姓同名で検索すると同一人物らしき方のX、フェイスブックのアカウントが

約1件見つかりますがプロフィール欄を確認しても

年齢、住所、職業と一致公開されていないのでこの段階では別人扱いになりそうですが

他に同じ方が使用されていなかったとしたら

プライバシー保護を優先された公開の仕方だけで本人だった可能性も含まれていたのでしょうか。

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