稲田和陽さん(大阪府/奈良市事故)の顔画像&経歴や高校・大学とインスタ・X・フェイスブック。会社は?

稲田和陽さん(大阪府/奈良市県道5人乗り乗用車街路樹単独衝突事故)の同乗者は勤務先会社の同僚関係で仕事中か休暇ドライブ後に大阪府の自宅職場方向へ帰宅途中に長時間運転の疲労居眠り状態で縁石に乗り上げたり周辺に街灯が設置されず見通しが悪く見方も影響し複雑な劣化道路のインフラ修復整備の環境問題ではなかった!?

2025年2月16日午前4時40分ごろ

奈良県奈良市二条大路南四丁目の県道見通しの良い平城宮跡朱雀門前東西走行片側2車直線にて

当時、仕事中か終えてか休暇による社員旅行含めた観光スポット巡りのドライブ後だったのか

勤務先職場の同僚同士で大阪府方面へ乗用車の助手席に住居不定会社員・稲田和陽さん(22)、後部座席に20~40代男性3人が乗り運転走行中だった

46歳住居不定会社員男性

わき見(ナビ・スマホ・音楽・ゲーム・タバコ・信号・道路標識一時停止・左右後方確認見落とし・考え事・車内の落下物の修正)、

スピードオーバー(制限速度50km以上)、居眠り(病気・飲酒・薬物・幻聴・幻覚・熱中症・脱水症状)、

蛇行・進路妨害(幅寄せ・車間・ブレーキ・ランプパッシング・追い越し禁止・クラクション)、死角(障害物・小動物)、

ハンドル・シフト誤操作・故障(ブレーキ/アクセル・ライト不点灯/部品固定落下・定期的整備故障点検パスミス)、シートベルト非着用、定員オーバー、

路面水・化学薬品液体濡れ凍結スリップ・障害物含む小石や溝にタイヤが取られたり引っかかった・摩擦でハンドルを取られた、荷台重量オーバー・体重移動のかけ方、修復工事、霧・靄・煙ガス、部品改造

といった何らかの違反含む原因を機に

進行方向左脇か反対方向右に飛び出してしまったのか縁石に乗り上げ歩道の街路樹に単独衝突事故から横転

当事車両に乗っていた運転手か後部座席の4人のうちの1人か救助要請されるように目撃された別の通行人から消防・県警へ通報後

5人共に病院へ搬送も後部座席の3人は全治数日・数週間~約1ヶ月以下の軽中傷

運転席の46歳男性は全治約1ヶ月以上の肋骨骨折の重傷大ケガも命に別状はないが助手席の稲田さんが全身強打で◯亡が確認されたそうです。

[プロフィール]

名前>稲田和陽

年齢>22歳

在住>不詳

職業>会社員

※一部引用元>NHK奈良放送局/MBS毎日放送局

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まとめ感想。

もしかすると毎年過去2024年1年間含めても季節別で見ると春夏の温暖で暖かく地面が常に溶けやすい

3~9月くらいまでの時期より本格的な秋の11~翌年2月くらいまでの冬の方が

春と秋の交通安全活動期間には特に一部地域によっては直接、関係者が立ち尽くし

監視防犯パトロールを呼びかけるような防止活動が呼びかけられていますがそれ以上に

発生率と同時に車両の同士、単独、自転車や歩行者が巻き込まれてしまう被害側の◯亡率でも

寒い時期の方が発生件数の事例が多いように思えるのは偶然、今年2025年1.2月現時点までの

状況には思えないくらいこれまでよりも大規模な自然現象による劣化と同時に

インフラ修復整備工事の活動も人員不足が影響されるような問題も最近、起きてきているのか

分かりませんがここまで多かったと思うほど連日のように大きな交通事故の

ニュースが各地から届けられてきてしまっている中で2月16日には奈良県奈良市の県道では

仕事中か終わりだったか休暇による社員旅行か気分転換で観光スポットを訪れるように

ドライブ後に再び大阪府方面の職場か自宅方向へ帰宅途中だったとみられ乗用車の

助手席に22歳会社員男性、助手席に20~40代男性3人が乗り運転されていた

46歳男性が突然、単独で進行方向と思われる左脇の縁石に乗り上げた勢いで歩道の

街路樹に衝突事故を起こされてしまってはそのうちの助手席の22歳男性が命を落とされ

他に運転手は重傷を後部座席の3人は程度は軽傷とみられるように幸い命は助かり無事も

この時、車両が衝撃が強かったのか横転されるほどだったそうなので通常の

60kmくらいの平均速度では縁石に衝突しても乗り上げるまではされないような防止設計だったとしたら

乗り上げるほどだとしたらスピードがそれ以上に加速するような100km近くまで

直線区間で早朝だと交通量が一時的に減少されていてもおかしくはないので

出していてもおかしくはなかったとしたら加速しすぎてタイヤが浮くように街路樹に

衝突されたか既に横転するように弾みで衝突されたのかもしれませんが奈良市と大阪府までの

中間距離が車で約30分だとしたら短いのですがさらに別の地域から走行されるような

中継地点で起こされたとしたら運転手が入れ替わりで交代せず長時間の

休憩もしない状態の疲労に近かったとしたら途中で足元下を向いてしまうような居眠り運転に変化されたり

周辺に街灯が設置されていなければ同時に見通しが良くなく

縁石の位置も確認しづらい状況で視力低下も加わるように外側寄りへふらつくよう

ハンドルを直せず無意識に左へ曲げてしまうように一瞬の気の緩みの危険という意識が欠けてしまうように

起こされてしまったのかそこに複雑な道路地形に変化されてしまうインフラ整備環境の問題ではなかったのか

までは分かりませんがそれでも長期間修復されていないと溝が出来たり凹凸されるような

状況に変化されるとタイヤが溝に落ちるように取られ直線から外れてもおかしくないとしたら

長期間行われていなければ工事の仕方も少しは影響されてしまっていたのでしょうか。

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