長井達也容疑者(滋賀県長浜市)の顔画像&生い立ちや高校・大学とインスタ・X・フェイスブック。

長井達也容疑者(滋賀県長浜市/愛知県名古屋市港区国道23号17歳男子高校生過失追突事故)の被害者は片側3車線中央を原付きバイクでミス無く通常走行中に一方の後方から大型トラックが一瞬の前方確認見落とし不注意の過剰労働環境から引き起こされた居眠り違反や車間距離を詰めすぎた判断誤操作が影響してはなかった?!

2025年6月3日午前3時ごろ

愛知県名古屋市港区神宮寺2丁目の信号機付き国道23号見通しの良い片側3車直線にて

当時、仕事の職場先会社先から出発後目的地まで何かしらの荷物を届けるように勤務配達中だったか業務を済ませ戻るような報復どちらかで中央車線後方から大型トラックを運転走行中だった滋賀県長浜市の56歳運送会社員男

わき見(ナビ・スマホ・音楽・ゲーム・タバコ・信号・道路標識一時停止・左右後方確認見落とし・考え事・車内の落下物の修正・物取り)、

スピードオーバー(制限速度50km以上)、居眠り(病気・飲酒・薬物・幻聴・幻覚・熱中症・脱水症状)、

蛇行・進路妨害(急発進急停止・幅寄せ・車間・ブレーキ・ランプパッシング・追い越し禁止・クラクション・駐停車禁止)、死角(障害物・小動物)、

ハンドル・シフト誤操作・故障(ブレーキ/アクセル・ライト不点灯/部品固定落下・定期的整備故障点検パスミス)、シートベルト非着用、定員オーバー、

路面水・化学薬品液体濡れ凍結スリップ・障害物含む小石や溝にタイヤが取られたり引っかかった・摩擦でハンドルを取られた、荷台重量オーバー(6.5トン以上)・体重移動のかけ方、修復工事、霧・靄・煙ガス、部品改造、現場責任者監視作業手順誘導ミス、車両走行場所の位置・停止位置の場所(ながらスマホ操作イヤホンのテレビ番組動画/音楽/ゲーム)・エンジンの掛け方

といった何らかの違反を機に

前方で同じ中央線を小型50ccタイプ原付バイクに乗り運転していた名古屋市南区の17歳男子高校生に追突事故

目撃された別の通行運転手から県警へ「交差点で人が倒れている意識がない」と110番通報後

被害者は病院へ搬送も3日午後12時現在、緊急処置が必要な意識不明の重体で引き続き回復見込む治療中で

現場検証から過失運転致傷容疑(禁錮・懲役7年・罰金100万円以下)で

長井達也容疑者が現行犯逮捕され犯行について「ぶつかった事は間違いない」と認める供述をされたそうです。

未明に原付を運転していた17歳男子高校生 国道で大型トラックに追突され意識不明の重体 運転手を現行犯逮捕

[プロフィール]

名前>長井達也

年齢>56歳

在住>滋賀県長浜市

職業>大型トラック運送会社員

※一部引用元>CBCテレビ放送局/東海テレビ放送局/NHK東海放送局/東海テレビ放送局

スポンサードリンク

まとめ感想。

今年何度目の繰り返してしまう全国一部地域でも特に47都道府県別での発生確率の命を落とされてしまう件数別では過去からの平均含めると下から3番以内に記録されているような事例がこれまでニュースを通じ多発警報が発令されてもおかしくない異常なペースで発生されてきたような愛知県内の名古屋市港区の国道23号では6月3日に一時的に密集され多発事例が多い

交差点や横断歩道沿いではなく通常なら走行通過される地点の片側3車線のうち中央部分で後方からおそらく当日は往復どちらかで目的先まで運送関連の荷物を届けるため大型トラックを運転されていた56歳加害者男が前方で別の原付きバイクに乗っていた17歳男子高校生と

追突事故時にトラック側は車体が倍大きく同時に車内に乗っていた事も影響してか怪我無く無事もバイク側が当日時点で意識不明の重体に変化されるほどの今後回復したとしても一時的なリハビリだけでなく同時に一部身体の箇所に手足や視点動作で後遺症を引き起こされても

おかしくない大ケガに繋がってしまったそうでこの時、先に誘導されるように起こされた加害者側自身に車内でどんな不注意が起きていたのか少なからず車外からの定期的車検を避けたり故障で起こされていた可能性もあったのではと疑いそうになりますが仮にそうだとしたら

今後、過失ではなくなり自然形跡となるのかもしれませんが違反行為に変わらず犯行後には認めるくらいなので衝突の自覚が本人から先に認識していたとしたら衝突数十秒前までに前方でトラックだと長距離走行から人員不足や金銭に余裕がない経営会社次第では過剰な労働環境も加わり時間に余裕な制限なく間に合わせようと十分な睡眠を取れず眠気を起こしていたら

確認不注意の見落としか他に夜間帯で視力低下や同時に他の視点に注意意識を向けてしまうような動作を起こしていたら車両自体は走行されそこで加速中に先を見過ごしていた事で

実際は車間距離が思ったよりも数十m手前まで詰まっていたようなどちらも脇見運転が関係するように別で手足のハンドルの持ち方やアクセルの踏み方踏み間違えが連動するように

適正な路上に応じた走行が欠けてしまう判断ミスの手遅れも連鎖していたとしたら一点だけでなく複数が重なってしまった事で手遅れが複数に伝わってしまうように起こされてしまったとしたら仮に前方を確認と車内での誤操作があったとしたらそこでミスなければ既に

目的先までどちらも無事到着されていた流れだとしたら故意のミスでなく偶然のミスが過失に変化されてしまった感じだったのでしょうか。

SNSのインスタ・X・フェイスブックの3点アカウントに関しては2025年6月現時点までに

匿名を除き同姓同名の本名で検索しても漢字表記の同一人物らしき方が1件ずつ複数件

見つかりますがいずれもプロフィール欄の生年月日の年齢、現住所、勤務先職種が報道と

一致公開されていないので現段階の使用までは不明も所有の確率では本人の一方で別人が

所有されていたと判断された方がより正確で正しい認識になってしまうのかもしれません。

スポンサードリンク